忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:14 |
近況とか
またもや、日が空いてしまいましたorz

まぁ、気を取り直しまて、まずは連絡事項を一つ。歴史上の人物のランク付けですが、テンプレートを修正しました。具体的には、各ランク内に+,ーの補正を設けました。それに伴い、過去の評価を修正しました(ベリサリウスは変更無し)。宜しければ、ご覧下さい。

以下近況箇条書き。

・MTG始めました
MTGというのは、マジック・ザ・ギャザリングの略称で、日本では遊戯王などで知られる、いわゆるトレーディングカードゲームで、その嚆矢となったゲームです。以前から、美しいファンタジーのイラスト目当てでちまちまと気に入ったカードを集めていたのですが、ニコニコ動画で東方決闘鉄という、東方×ブロントさん×MTGのコラボ動画にハマってしまい、本格的に始める事にしました。今後はmtg関連の記事も書いて行くつもりです。

・アドバンスド大戦略5始めました。
最近、第二次大戦をドイツで戦い抜くSLG、アドバンスド大戦略5を入手したので、ちまちまとプレイしています。現在、バトルオブブリテンのマップまで来ましたが、英軍のスピットファイアが固くてうっとおしいです。敵の友軍が参戦して来て、爆撃機が大量に飛来して来た所為で、空爆どころじゃなくなってしまった。この先生き残れるか?

・その他
仕事でやっかい事が増えました。この給料は増えないけど、仕事は増えるよ‼ みたいな感じ勘弁して頂きたい。まぁ、昨今の経済状況からすれば、仕事があるだけ幸せでしょうか。切ないぜ……

拍手[0回]

PR

2012/07/16 17:18 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダークソウルPC版 | HOME | 歴史上の人物をランク付してみる [秦良玉編]>>
忍者ブログ[PR]