忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:11 |
ダークソウルPC版
残暑など色々と厳しいですが、何とか生きてます。

日本語版が十月に出るダークソウル完全版ですが、資格試験が半月後にある事と、もう我慢できねぇ!! という感じで、PC版を購入してしまいました。ちなみにPS3版はクリア済み。

進行状況としては、牛頭デーモン倒して、鍛冶屋のところまで辿り着きました。PS3版とは異なり、コントローラーが箱コンという事もあり、つまらないミスで死んだりもしましたが、まぁ、それなりに順調かなと。


それはさておき、色々な追加要素や変更点がブログなどで取り上げられていますが、個人的には盾受けの弱体化がキツイです。ハベルの騎士の攻撃を、ヒーターシールドでスタミナ13位、ゲージほぼマックスの状態で盾受けしたら受けきれずに一撃死しました。ブランクの所為か、他の敵の攻撃を受けてる分には、あまり実感出来ないのですが、前述のハベルの騎士と黒騎士(大剣)と戦うと、明らかに弱くなっているのが分かると思います。なんというか、ガン盾スタイルの自分には厳しい環境orz ボスケテ

それと、気になったのは、振りが遅くなって大剣が弱体化した事ですね。大剣好きにはツライところです。

他にも色々とあるようですが、全体的に下方修正ばかりで、上方修正はないといった感じか。


――そんなことより、早く黒竜と戦いたいでござる。

拍手[1回]

PR

2012/08/30 21:40 | Comments(0) | ゲーム

| HOME |
忍者ブログ[PR]