忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 22:23 |
ラストクロニクル
新居に移っても、まだ今一つ落ち着きませんが、何とか生きてます。

最近、ラストクロニクルというTCGにはまっており、先日第二弾のプレリリースイベントに参加して来ました。

結果は、全敗という何とも切ない結果にorz
ま、まぁ、シールド戦もスイスドローも初体験だから(震え声)

いや、ホントに一日にTCG5戦する事自体初体験だよ。3戦位で集中力がつきてきて、TCGやるのも楽じゃないなと。友人とやる時は、多くとも3戦だしなぁ。

デッキ構築やプレイングも今回の反省を活かして、次回参加した時は勝ちに行きたいなと。

ちなみに、引いたSRは紫のゼノビアと白のアプロディテだった。
両方とも使って見たけれど、ゼノビアは小隊攻撃を強化する能力が強いものの、除去に弱い感じだった。
アプロディテはSSになってましたorz

そもそもアプロディテさん、SRにしては地味過ぎじゃないですかねぇ……

拍手[0回]

PR

2013/11/24 19:51 | Comments(0) | ラストクロニクル

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リベンジしてきた | HOME | ほぼ一年経ってしまったorz>>
忍者ブログ[PR]