忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:18 |
リベンジしてきた
ラストクロニクルのプレリリースイベント、リベンジしにいって来ました。結果は何と全勝してしまい、信じられない事に優勝してしまいました。

勝因は、CA3のカードをかなり大目に入れた事と、時代2までオーラが付く老練な水軍兵を複数引けた事と、相手が事故気味だった事かなぁ。

限定戦では、構築以上に軽いオーラ持ちは強い印象だ。それを複数並べて、ユニットの打点上げられるホーリーハンマーで補うと、大型ユニット通す以上のダメージ叩きだしていたので。そういえば、前回二戦ほどは水軍兵を除去する手段がなくて負けていた事を思い出した。

次回のプレリリースでも、少しでも勝てるように腕を磨き、幸運が味方する様に祈っておこう。


拍手[0回]

PR

2013/11/28 00:03 | Comments(0) | ラストクロニクル

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<青単兵棋オーラビート | HOME | ラストクロニクル>>
忍者ブログ[PR]